IN THE SUN

40代もあとわずか。日々の楽しかったことだけ日記にします。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポイントざくざく!買い物するならやっぱり楽天!

結婚記念日 鮎

昨日、9月9日は結婚記念日。

2009年に結婚したので丸13年が過ぎ14年目に突入しました。

9が3つ並んで覚えやすいねって

その日を選んで婚姻届を出したのに、

妻が覚えていたことは1度もありません。

1度もです 笑

 

記念日とかって女性の方が覚えてて

大事にするってイメージだったのですが。。

 

ま、それはさておき昨夜は家族と妻方の両親と

鮎でお祝いしてきました。

お刺身

魚田

塩焼き

フライ

最初にでてきた甘露煮と〆のぞうすい・デザートは撮り忘れましたが

大満足のコースでした。

シーズンが終わる前にもう1回いきたいなぁ。

 

帰って妻にニットをプレゼント。

美味しいものが食べられ、妻にも喜んでもらえて

幸せな1日でした。