IN THE SUN

40代もあとわずか。日々の楽しかったことだけ日記にします。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポイントざくざく!買い物するならやっぱり楽天!

自転車 GIOS

今日は天気が良かったので、自転車でお墓参りに。

お墓参りというと年に数回のイベントみたいなイメージかもしれまんが、

ウチの場合は全然大げさなものではないんです。

自転車で5分もかからないので。

 

5分の道のりでは運動不足の解消には物足りなく

ダイエットにはほぼ意味無しの距離なので

アテはないけど30分を目標にサイクリングスタート。

 

ちょっと前まではギアの2か3が一番ストレスなく走れたのですが

お盆休みにサドルが低すぎると指摘され修正してから

4か5が快適で、力を入れることなくスイスイ進むのが楽しくて。

 

ウチの小学校区を1周したくらいで目標の30分ちょい。

すがすがしさを感じられた1日でした。