IN THE SUN

40代もあとわずか。日々の楽しかったことだけ日記にします。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポイントざくざく!買い物するならやっぱり楽天!

ダイエット サイクリング

今日は天気が良かったし

少し早く帰宅したのでダイエットを兼ねてサイクリングに。

 

先日は小学校区一周したので

今日は通っていた中学校に。

当時より体力は確実に落ちているけど

自転車の性能が良いからか思ったよりラク

タイム的にも思ったより早く、ちょっと物足りない感じ。

 

帰りは少しだけ遠回りして戻ってきました。

まだまだイケそうな感じはしたけど

無理せず明日も走った方がいいかなってとこで終了。

 

いい汗がかけた1日でした。