IN THE SUN

40代もあとわずか。日々の楽しかったことだけ日記にします。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポイントざくざく!買い物するならやっぱり楽天!

マッサージ

連日のサイクリングのせいか

毎日朝から脚がダルい。

 

たかが数日のサイクリングで

なんてヤワな体、とは思うものの

自分には大変やさしい性格なのでマッサージへ。

 

ホットペッパーから初回限定クーポンで予約。

足つぼ30分+全身もみほぐし60分で4,000円!

お値打ちですよね〜

 

前回、60分だと少し物足りない気がしたので90分にしたけど

90分でも物足りなく感じるものですね。。

たぶん、120分を選んだとしても。

 

かなり痛い感じのマッサージでしたが、

身体が軽くなりスッキリした1日でした。