IN THE SUN

40代もあとわずか。日々の楽しかったことだけ日記にします。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポイントざくざく!買い物するならやっぱり楽天!

iPhone14 Pro

届きました!iPhone14 Pro

まだ、前のiPhoneからデータ転送中で

使用感やカメラの出来とかはわかりませんが

第一印象は、

 

カメラレンズでかっ!

 

ちょっとデカすぎて気持ち悪いくらい 笑

 

14 Pro用のケースも注文してあるのですがまだ届かないので

とりあえず100均で買ってきた13用のケースをつけてみたところ

まったく収まっていませんね 笑

キズがつくのもイヤなのでとりあえずはコレでいきます。

新アイテムにちょっぴりトキメイた1日でした。