IN THE SUN

40代もあとわずか。日々の楽しかったことだけ日記にします。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポイントざくざく!買い物するならやっぱり楽天!

ビリヤード フォーム

調子がいいとき

スッと違和感なく構えられ

構えた瞬間ハズさないと確信し

撞いた球はイメージ通りの軌跡を描く。

 

たま〜にあるんですよね

スターをとったマリオみたいな時。

でもね、すぐ終わるんですよ、無敵状態は。

スターの有効時間は短くて。

終わる時はいつも、何かを気にしてしまった時。

 

ブリッジの向きこうだった?

スタンスさっきより狭くない?

グリップもうちょい内巻き気味だったような…

頭の位置高くない?

 

気になりだすと何もかも気になりだして

どんどんチグハグに。

世界でも大活躍中の大井Pも

「気をつけてることは、何も気にしないこと」

って昔テレビ?の番組で答えられてたのを思い出しました。

 

そこからは、あえて何も考えず、構えてすぐ撞いたりしてたら

スター状態とはいかないまでもそこそこの調子をとりもどし

気持ちよくシュートできた1日でした。