IN THE SUN

40代もあとわずか。日々の楽しかったことだけ日記にします。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポイントざくざく!買い物するならやっぱり楽天!

AirPods Pro

メールをしっかりチェックしてなかったのが悪いのですが

めちゃくちゃガッカリ。

 

今日届くと思ってたんですよ。

発表されてすぐ注文したAirPods Pro。

iPhoneは発売日に届いたし。

 

在庫が足りないワケじゃないみたいみたいなんですよ。

店舗受け取りの人は今日もらえてるみたいだし

Appleのサイトでも本日受け取り可ってなってるし。

注文したときからずっと楽しみにしてたのになぁ。

 

配信されたメールによると予定日は28日以降。

あと一週間弱、期待感がつづくと良い方に考えましょうか。

 

ワクワク感が延長された1日でした。