IN THE SUN

40代もあとわずか。日々の楽しかったことだけ日記にします。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポイントざくざく!買い物するならやっぱり楽天!

続 AirPods Pro

発売日に届かなくてガッカリしたAirPods Pro。

27日到着予定とメールでお知らせが来ていましたが

納期が短縮になったようで、今日届きました!

 

感想としては… いいですね!

今まで使っていたBluetoothのイヤホンより格段に接続が早い。

装着感も違和感なく、落下もない。

外音取り込みとノイズキャンセリングがすごい。

操作性は、、、まだわかりません。

音質も十分良いですね。

よくSONYBOSEなどのイヤホンと比較されて

Appleは音質はイマイチ的な記事も見ますが

そんなことはない、というかよっぽど耳の肥えた人でなければ

大満足だろうと思います。

ちなみに、若い頃アマチュアですがレコーディングスタジオに出入りしていた事もあり

音にはうるさい方だと自負してます。

 

ケースがたくさん売られているけどいるのかなぁ。

落としてキズだらけになるのはイヤなので探してみるかー

 

念願のPods Proが手に入り嬉しい1日でした。