IN THE SUN

40代もあとわずか。日々の楽しかったことだけ日記にします。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポイントざくざく!買い物するならやっぱり楽天!

ゆで卵 ダイエット

ダイエットのため、お昼ごはんはゆで卵を始めて三週間。

毎日ではないけれど、週5くらいはゆで卵2個で過ごしてきました。

 

で、今日久しぶりに体重計に乗ってみました。

成果はー1.6kg。

ゆで卵の成果かどうかは計りようもありませんが。

 

もともと1日1食の生活を3年ほど続けていたので

お昼を食べだしたばかりの8月は太りましたが

最近はやっと、ゆで卵以外のランチを摂っても

現状維持できるようになりました。

 

ここから先はどうしたものか。

運動するのが良いのでしょうが

続かないと意味ないしなぁ。

 

今後の方針は曖昧ながらも、とりあえずの成果にホッとした1日でした。