IN THE SUN

40代もあとわずか。日々の楽しかったことだけ日記にします。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポイントざくざく!買い物するならやっぱり楽天!

PASS THE ART

名古屋国際会議場で開催中の

PSS THE ARTというイベントに行ってきました。

現代アートの版画や原画の展示販売会です。

展示しきれない作品もあったようですが

見られたのは20点ほど。

展示会というよりは販売会の面が強かったように思います。

開場と同時にはいったのですが

数千万円するバンクシーが数分で売れていました。

現代アートバブルは継続中ですね〜

予約特典のポストカードは

値打ちをつけた煽り文句のわりに

え?コレ??

って感じでした。

お目当ての作家さんの出品はありませんでしたが

売れ筋の現代アートに触れられ相場感も養われた1日でした。