IN THE SUN

40代もあとわずか。日々の楽しかったことだけ日記にします。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポイントざくざく!買い物するならやっぱり楽天!

マスワリ

ビリヤード。

相変わらず、フォームの沼からは抜け出せません。

調子が悪いときもベースは上がってきているような気はしていますが。

毎回キーポイントが変わるのも相変わらずで。

 

前々回は、左足つま先の向き

前回は、グリップをちょい内巻き気味に

今回は、スタンスを決めて低く構える時に右足を意識する

 

気持ちよく、まっすぐキューを出せるようになるまで

あーでもないこーでもないと時間がかかってしまいます。

見つけた頃には帰る時間。。

マッスルメモリーに刻み込もうと

その日のラストショットは

ある程度良いショットで終わるようにしていますが

覚えないものですねぇ 笑

 

右往左往しながらも久しぶりのマスワリがでて

気持ちよかった1日でした。