IN THE SUN

40代もあとわずか。日々の楽しかったことだけ日記にします。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポイントざくざく!買い物するならやっぱり楽天!

豚 しゃぶしゃぶ

近所のお肉屋さんが、昨日インスタに投稿してた

豚肉がめちゃくちゃ美味しそうだったので

もう売り切れてるかもと覚悟しつつ買いに行ったら

ギリ間に合いました。

霜降り具合とかすごく美味しそうじゃないですか?

 

お店の人のオススメ通りしゃぶしゃぶでいただきました!

やわらかくて、うまみがあって、しつこくなくて

お肉のおいしい要素を全部もってました。

 

また入荷したら、次はしょうが焼きでたべたいなー

希少なお肉で満腹感を味わった1日でした。