IN THE SUN

40代もあとわずか。日々の楽しかったことだけ日記にします。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポイントざくざく!買い物するならやっぱり楽天!

草刈り

ボクの住む地域では、年に2回堤防の草刈りがあります。

大変な作業だし、時間とられるし

草刈り機をはじめ装備も必要だしで

できればやりたくないけどそうもいきません。

生活排水を流す川なので

定期的に堤防の検査を受けないといけないとか。

草が生えているとその検査を受けられないのだそうで。

やる前は嫌だなぁ、めんどいなぁと

ネガティブな気持ちしかわかないのですが

終わってみると、あら爽快!

疲れはするんですけど綺麗になった堤防を見ると気持ちがいいんですよね。

こんな感情はおっさんになった証拠かなぁ 笑

やる事終わらせてスッキリした1日でした。