IN THE SUN

40代もあとわずか。日々の楽しかったことだけ日記にします。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポイントざくざく!買い物するならやっぱり楽天!

全国旅行支援 名古屋

全国旅行支援、利用してきました!

旅行先は名古屋。

ホテルは素泊まりなのでチェックして栄に。

ゴハンは娘のリクエストで矢場とん

お気に召したようでなにより。

中部電力MIRAITOWERの展望台に上ったり

オアシス21でケーキを食べたり。

次の日は名古屋市科学館で展示を見たり

プラネタリウムを見たり。

 

ひとり3000円のクーポンがもらえるので、4人で12000円分。

ゴハン矢場とんで9000円、お土産の世界の山ちゃんで3000円。

チェックイン時に2000円の館内クーポンを4人分もらったので

朝食はホテルでブッフェ。

ゴハン代は使っていません。

旅費はトータル30000円くらい。

めちゃくちゃお得ですねー

 

行く先々で、「中学生ですか?」「あ、小学生です」

のやり取りに息子の成長を感じた2日間でした。