IN THE SUN

40代もあとわずか。日々の楽しかったことだけ日記にします。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポイントざくざく!買い物するならやっぱり楽天!

yogibo ズーラ

朝夕は肌寒いですが、晴れた昼間はアウトドアが心地よい季節ですね。

ということで、デッキ用にyogibo買っちゃいました!

 

デッキで使うので屋外対応のズーラシリーズ、

ビーズは耐久性が通常のものの3倍とのプレミアムにしてみました。

サイズはMAX。

箱がデカい 笑

160cmちょっとの息子でも余裕の大きさ。

140cmちょっとの娘だとすっぽり 笑

 

届いたのが夜だったのでとりあえずリビングで使ってみました。

天気の良い休日に、デッキで使うのが楽しみー。

 

次のお休みの楽しみが増えた1日でした。