IN THE SUN

40代もあとわずか。日々の楽しかったことだけ日記にします。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポイントざくざく!買い物するならやっぱり楽天!

修学旅行

おかげさまで、息子、修学旅行に行くことができました。

近場ではなく、元々の予定地へ。泊りで。

ここ数年ウチの小学校も、多くの学校がそうであるように

県内へ日帰りが続いていました。

今年もどうなる事かと心配しましたが

なんとクラス全員で出発することができました。

とてもラッキーです!

学校から数時間ごとに、報告メールがあり

今は大仏かー、次は法隆寺かー、ホテルで夕食かーと

楽しそうにしている姿を想像しつつも

ちょっぴりさみしい1日でした。