IN THE SUN

40代もあとわずか。日々の楽しかったことだけ日記にします。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポイントざくざく!買い物するならやっぱり楽天!

修学旅行

息子が1泊2日の修学旅行から帰ってきました。

まずは無事に、そして楽しい思い出とともに帰ってこられてなにより。

 

たくさんのお土産も買ってきてくれました。

通常のお小遣いの3,500円に加えて

全国旅行支援の3,000円クーポンももらえたようで。

クーポン貰えるなら500円で良いのでは?お小遣いに上限を設けてる意味は?

とも思いますが、まぁラッキーということで 笑

普段は制服なので、クラスみんなが私服で集合するのは

初めての機会だったようで。

女子たちはみんな気合が入っていたそう。

息子も男子の中ではぶっちぎりオシャレだったそうで(自己評価w)

一緒に買物に行ってポール・スミスを奮発した甲斐がありました。

 

土産話もたっぷり聞けて笑顔あふれた1日でした。