IN THE SUN

40代もあとわずか。日々の楽しかったことだけ日記にします。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポイントざくざく!買い物するならやっぱり楽天!

ラグーナベイコート 蒲郡 2日目

ラグーナベイコートで迎える朝。

ベッドも枕も心地よく、よく眠れました。

特に、枕は合わないと肩が凝ったり首が痛くなったりするのですが

とてもしっくりきました。

 

朝食は日本料理。

朝から懐石なんて贅沢させてもらいました。

朝は食べないことが多いのですが、完食。

デザートまで美味しくいただきました。

 

朝食後、妻と娘はお土産探しに

息子とボクは2度目のスパへ。

雨で見晴らしがよくないのは残念でしたが

半身浴にちょうど良い気温で、ついつい長風呂してしまいました。

ホテル館内もとても雰囲気良く

素敵な時間が過ごせた1日でした。