IN THE SUN

40代もあとわずか。日々の楽しかったことだけ日記にします。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポイントざくざく!買い物するならやっぱり楽天!

シルク 一口馬主

今週はシルクホースクラブで出資している馬のレースが2鞍ありました。

・3日 土 中山9R 葉牡丹賞 ラパンラビット ドイル

・4日 日 中京4R 2歳未勝利 スカイロケット ムーア

 

ラパンラピッドは好スタートから2番手で折り合うも

3コーナーくらいから手ごたえが怪しくなって直線失速。

ちょっと距離が長かったかなぁ、といった印象で残念。

 

スカイロケットはスタート直後から気合をつけてインの好位置をキープ。

4コーナーでスッと外に出し追い始めたところで進路が狭くなる不利も

さすがは世界のトップジョッキー、ムーア。

こじあけて、見事に馬群を割って伸びてきました。

人馬ともにすごい根性!

早めに1勝できるのとできないのでは、雲泥の差がでるので

大変価値ある1勝となりました!

 

両馬とも、この後は一旦放牧かな?

次走に期待が膨らむ1日でした。