IN THE SUN

40代もあとわずか。日々の楽しかったことだけ日記にします。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポイントざくざく!買い物するならやっぱり楽天!

二日酔い 薬

忘年会で飲みすぎてしまいまして。。

二日酔いを通り越して、三日酔の状態です。

 

当日はフラフラで足元がおぼつかずに妻に怒られ、

二日目も動悸と冷や汗に悩まされ 笑

少しハメを外してしまいました。

 

そこで、かかりつけ医から勧められたのが

漢方薬の五苓散。

 

脱水症状には定番のOS-1も併用しましたが

効果てきめんでした。

年末年始のこのシーズンは常備されることをおすすめします。

 

スッキリ回復して気分も晴れやかになった1日でした。