IN THE SUN

40代もあとわずか。日々の楽しかったことだけ日記にします。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポイントざくざく!買い物するならやっぱり楽天!

人生ゲーム

こどものころ、母の実家に行くと

いつもいとこ達と遊んだ「人生ゲーム」

ボードゲームの傑作だと思います。

ルーレットがまた気持ちいいんですよね〜

まわり具合といい音といい。

 

先日、娘が「おこづかいで人生ゲーム買っていい?」

って聞いてきました。

てっきりSwitchとかのソフトかと思ったら

ボードが良いのだと。

友達の家で遊んで虜になったようです。

 

さっそく注文し届いたのがコレ

エリアが追加され大きくなっています!

 

お風呂に入っている間にこどもたちで始めてしまったので

次回の開催は参戦しようと思います。

こども相手に本気でボコってやろうと妄想ふくらむ1日でした。