IN THE SUN

40代もあとわずか。日々の楽しかったことだけ日記にします。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポイントざくざく!買い物するならやっぱり楽天!

カーカプセル

愛車を外装のリフレッシュに出して3ヶ月超。

整備の目処が立ち、今月末には帰ってくる予定。

 

解決すべき問題はネコ。。

乗るんですよね。

ボディに。

これから寒くなるので

少しでも温かいところ、太陽の近くで

雨が当たらず居心地の良いところ。

ボクのクルマがいいんでしょうね。。

 

猫避けのたぐいはだいたい試しましたが

ウチの外猫には効かないので

シャッターなどで遮断するのが間違いないですが

値段が高いのと使い勝手が悪くなるのと。

 

今の所カーカプセルが良いのかなぁと考えています。

コレも高いんですけどね。

キレイになった愛車を傷つけられるよりはと

ネコと愛車のためにベストな商品を探した1日でした。