IN THE SUN

40代もあとわずか。日々の楽しかったことだけ日記にします。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポイントざくざく!買い物するならやっぱり楽天!

運動会

今日はこどもたちの運動会でした。

朝はいつもより少し早く起きて

お弁当作りのお手伝い。

ハムを切って焼いただけですが 笑

 

一週間前の練習で足をねんざして

前日も腫れてはいたけれど

「大丈夫ですとも言えないけど、絶対ダメという状況でもありません。」

とのかかりつけ医の言葉に

「それなら徒競走もリレーも出る」

と言う息子。

最後まで走りきれるかどうか心配でしたが

ビリでバトンをもらってビリでゴール。

無事アンカーの仕事を果たしました 笑

 

ベストを尽くすこども達の姿が見られ感慨無量な1日でした。