IN THE SUN

40代もあとわずか。日々の楽しかったことだけ日記にします。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポイントざくざく!買い物するならやっぱり楽天!

健康診断 要注意

先日受けた健診の結果が届きまして

「要精密検査」の文字が。。。

50も近くなるとドキッとします。

 

急いでひっかかった項目を探すとB判定2つ、C判定1つ。

C判定の項目は、、、腹囲!

B判定の2つはコレステロールと血圧。

メタボ予備軍とのメッセージ。

 

ということで、歩きます。

ひとりじゃサボるしさみしいので妻と。

 

早速今朝歩いたのですが、運動用の靴を持っていないので

テキトーなスニーカーで歩いたら、とても歩けない。

痛くて。

ただの運動不足という声もありますが。

 

ということで、善は急げと歩くのに適してそうなスニーカーを買ってきました。

これで明日からは快適に歩けますね。

 

検診オールA判定への1歩を踏み出した1日でした。