IN THE SUN

40代もあとわずか。日々の楽しかったことだけ日記にします。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポイントざくざく!買い物するならやっぱり楽天!

Spin Fit レビュー

以前記事にしたSpin Fit、使用して1ヶ月ほど経ったのでレビューします。

 

まず、意外だったのはSSサイズがいいってこと。

買うときはMとSのセットがあったらいいのにって思ってましたが。

ちなみに、

・耳穴は標準サイズ(だと思っている)

・耳垢はしっとり

・PodsPro付属のイヤーチップだとMがぴったり

(Lは大き過ぎ、Sは使える、SSはすぐ落ちる)

 

音質はもともとこだわっていないけど悪い印象は全く無し。

装着感は良いですが、何も着けてないみたいとまでは言えないかな。

 

Spin Fitには満足してますが、さらなる装着感ゼロを求めて

次は違うものにチャレンジしてみます。