IN THE SUN

40代もあとわずか。日々の楽しかったことだけ日記にします。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポイントざくざく!買い物するならやっぱり楽天!

ビリヤード タップ

少し前からミスキューが増えてきたので

タップを削って叩いてごまかしながら使っていましたが

そろそろ交換時かなってことで

いつも注文している楽天のキューショップジャパン

カムイのクリアブラックMを購入していました。

前回のカムイブラックHから1段階やわらかく

「座」がどんなものか試してみようと。

 

が、ツイッターでたまたま見かけた

鬼Tip'sの牛革単層の「黒鬼」が気になって。

また硬めのタップになりますが、明日到着予定。

交換・試打の楽しみができた1日でした。