IN THE SUN

40代もあとわずか。日々の楽しかったことだけ日記にします。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポイントざくざく!買い物するならやっぱり楽天!

ドクターイエロー

最近は、健康とダイエットのため妻とのウォーキングが日課ですが

今日は妻が昼間に一人で歩いたというのことで

趣向を変えて、久しぶりにサイクリングしてきました。

 

ちょうど化粧水がなくなったので、片道30分くらいのドラッグストアへ。

走り始めて7分ほど。

少し寒いけど風もなく、快調に走っていると感じた違和感

 

ん?

んん?

 

ドクターイエローやん!!

走ってるところ初めて見ましたよ。

けっこうゆっくりなんですね〜

走りながらポケットからスマホを取り出し

カメラアプリを起動して撮る余裕がありました。

 

見る者に幸運が訪れるというドクターイエローが見られただけでも

幸運な1日でした。