IN THE SUN

40代もあとわずか。日々の楽しかったことだけ日記にします。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポイントざくざく!買い物するならやっぱり楽天!

ネコ 食欲異常

以前にも増して、ウチのおネコ様食欲旺盛でして。

ダイエットフードにして、少し増量したのに

ぬいぐるみとか、ティッシュとか

ずっと興味を示したこののない人のゴハンとかまで食べようとします。

 

さすがに、なにか病気が隠れていないかと

獣医さんに診てもらいました。

 

血液検査は腎臓の数値が少し高いもののほぼ正常。

歳の割には優秀だと。

心配していた甲状腺とか糖尿病も悪い所見はみられませんでした。

 

驚いたのは体重が減っていたこと。

長毛フサフサなのと、家では体重が測れないのでわかりませんでした。

太っていてダイエットが必要だと思っていたのに、少しやせ気味とのこと。

今日から増量計画開始です!

 

認知症や病気の疑いが晴れてホッとした1日でした。

 

獣医さんおすすめの高齢ネコ用フード