IN THE SUN

40代もあとわずか。日々の楽しかったことだけ日記にします。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポイントざくざく!買い物するならやっぱり楽天!

993 オールペン

半年くらいぶりに愛車が帰ってきました!

すっごく綺麗になって。

世界のいろいろな情勢もあってか、パーツの入荷に時間がかかってしまいましたが

予想以上の仕上がりに大満足です。

今回お願いしたのは、岐阜県揖斐郡のIBILAB.さん。

項目は外装のリフレッシュがメイン。

・オールペン

・ホイールガリ傷補修

・フロントフード交換

・エアダクト交換

・スモールランプ移設

・サイドマーカー交換

・ヘッドライトLED化

・リアガーニッシュ塗装

・リアガラスモール交換

・オイル交換

 

使用したフロントフード

使用したエアダクト

 

フロントフードはカーボン製のものを探していましたが

生産中止になっていたりお高かったりで

FRPで1番お値打ちなものを。

エアダクトは他に見つけられずコレ1択。

 

引き取りに行ったのが夕方だったので

まだ、まじまじと見ていません。

天気の良い昼下がりに走らせるのが待ちきれなくなった1日でした。