IN THE SUN

40代もあとわずか。日々の楽しかったことだけ日記にします。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポイントざくざく!買い物するならやっぱり楽天!

お買い物 デート

今日は妻とアウトレットにお買い物。

息子の卒業式に着るための、

ちょっとかしこまった、普段でも着れそうな服を求めて。

 

妻がママ友にリサーチしたところ

最近は礼服で出席される方はめずらしいらしく

ちょっとカジュアル目なお母さんが多いみたいで。

 

1回しか着る機会がないとか、もったいないですもんね。

 

1軒目でいい感じのセットアップが見つかり

2軒目でそれに合いそうな羽織るものが見つかったので

あとは適当にブラブラ。

 

 

すると、1年くらいなんとなく探していた

仕事用のトートバッグとか

気に入ったものが見つからなくてストック扱いにしてた

妻への誕生日プレゼントとか

半額になってたホテル仕様の枕とか

たくさん買ってしまいました。

 

良い買い物ができて大満足の1日でした。