IN THE SUN

40代もあとわずか。日々の楽しかったことだけ日記にします。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポイントざくざく!買い物するならやっぱり楽天!

玄関消臭

毎日毎日たっぷり汗を吸収する

子どもたちのスニーカーは、いつもしっとり。

 

カラカラに乾く間もなく

次の日も仕事が待っているので

雑菌も繁殖しがちですよね。

 

休みの日に洗ったりもしますが

週イチだと効果も限定的。

臭っちゃいますよねぇ。

 

今までに試したのは

・消臭スプレー

・消臭パウダー

・10円玉をいれる

重曹スプレー

・芳香剤

・設置タイプの消臭剤

・オゾン発生装置

・消臭機能壁紙

 

などなど。

 

 

一時的には効果がある物もありましたが

どれも、うーんって感じ。

しかし、出会ってしまいました!

今回試した物はぶっちぎりの満足度。

 

それは…

小型のプラズマクラスター

 

 

これはばっちりボクのニーズに応えてくれました。

根本的に靴の内部が除菌されているわけではないですが

玄関の嫌な臭いはピタリとしなくなりました。

 

手間もかからず、価格もお手頃

最近は気になる電気代もフルパワーで3.0Wなので大満足。

 

玄関が無臭になってとてもすがすがしい1日でした。