IN THE SUN

40代もあとわずか。日々の楽しかったことだけ日記にします。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポイントざくざく!買い物するならやっぱり楽天!

911 フェンダー 干渉 その2

その後も段差の度に聞こえてくる

「キュッ」音。

 

見えないところが当たってたりしたら嫌だな、と

購入したタイヤショップに相談すると

1度見てみましょうか、という流れに。

 

リフトアップして丁寧に診てもらったところ

「ちょっと当たってる跡があるね」

「ホント微妙だからバーストの心配はないよ」

との判断。

 

ひとまず安心。

 

ネオバはサイドがブリっとしてるので、

同じサイズのタイヤ交換でも干渉することがあるとのこと。

 

最悪、タイヤ交換も覚悟してたけど

なんとか回避できそうです^^

 

 

Amazon