IN THE SUN

40代もあとわずか。日々の楽しかったことだけ日記にします。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポイントざくざく!買い物するならやっぱり楽天!

リラク マッサージ

先日の草刈りのダメージが各所に。。

首・肩はパンパンに張ってるし、

腕は痛いし歩くのもどこかぎこちない感じだし。

 

このまま過ごすと痛いところをかばって

どこかがヤラれそうな感じがしたので

マッサージに行ってきました。

 

ホットペッパービューティで

クーポンがあるサロンを探して90分コースを予約。

 

90分はすこし贅沢かなとも思いましたが

あくまで治療、リラクゼーションではないと自分にいいわけして

しっかりもみほぐしてもらいました。

 

あっという間の90分。

しっかりリフレッシュできた1日でした。