IN THE SUN

40代もあとわずか。日々の楽しかったことだけ日記にします。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポイントざくざく!買い物するならやっぱり楽天!

iPhone14 AirPods Pro

この時期恒例のApple新製品発表。

今年も盛りだくさんでしたね。

 

iPhoneはまず新しいのが発表されるって噂だったし

今使ってるのがだいぶ古くて、

動作は遅いは充電はもたないはなので

どんなのが発表されようが買うと決めてたので

ドキドキ感はあまりなかったのだけど、

AirPods Proが発表されるかは半々くらいの感じだったので

ホッと安心しました。

 

価格はだいぶ高くなった感あるけどねぇ。

ま、インフレやら円安やらで仕方ないですよね。

 

明日には予約できるみたいなので、

iPhone14は色決めてケース探して。

新製品にワクワクした1日でした。