IN THE SUN

40代もあとわずか。日々の楽しかったことだけ日記にします。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポイントざくざく!買い物するならやっぱり楽天!

岡本太郎展

愛知県美術館で開催中の

岡本太郎展に行ってきました。

 

平日なのになかなかの人出。

すごいにんきでした。

 

 

想像していたよりも多くの作品が出展されていて

見応え充分。

いたずらされた太陽の塔もしっかり展示されていました。

 

 

 

中でも特に気に入ったのが

 

 ノン

 

 河童像

 

 雷人

 

 

フィギュアのセットにノンが含まれていたので買ってしまいました。

 

出口付近に設置されていたタローマンのガチャガチャコーナーで妻と1回ずつ。

欲しかったヤツが出て大満足。

 

パワーを貰えた1日でした。