IN THE SUN

40代もあとわずか。日々の楽しかったことだけ日記にします。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポイントざくざく!買い物するならやっぱり楽天!

タイヤ交換 mc6

前シーズンの春、

冬タイヤから夏タイヤにはめ変える時に

「そろそろ交換時期ですよ」

とタイヤを預けているお店で言われ、

目を背けてだましだまし来たけれど

この度一大決心!

 

ついにタイヤ交換してきました!

新車購入時から1度も交換してなかったので

6年・45000kmくらいでの交換です。

 

タイヤって地味に高いし

交換してもウキウキしないし

危険じゃなければなんでもいいや

って感じだったんですが、、、

 



交換してみて大感動!

めちゃくちゃ変わる!!

静かだし、乗り心地いいし、運転しやすいし。

運転しやすいっていうかなんか楽しい

なによりカッコいい

スポーツカーならタイヤの重要度も高いけれど

コンパクトカーでもこんな感動を味わえるとは!

 

タイヤショップの方のオススメで

ちょっといいヤツにして大正解。

耐久性も高いらしいのでコスパにも期待してます♬

 

必需品で贅沢な気持ちが味わえた1日でした。

 

今回装着したタイヤ

メーカー:コンチネンタル

品名:MaxContact MC6

車種:VW ゴルフ7.5