IN THE SUN

40代もあとわずか。日々の楽しかったことだけ日記にします。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポイントざくざく!買い物するならやっぱり楽天!

サララシャ ビリヤード

一週間ぶりに快活クラブ行くと、なんだか緑がまぶしい。

ビリヤード台のラシャ(クロス)が張り替えられてる!

しかも、張り替えたばかりで

まだ誰も撞いてないっぽい。

気持ちいいですよねー、サララシャ。

 

ただ、感覚を合わせるのは一苦労ですよね。

・クッションが滑るのでヒネリがのりにくい。

・押し球も引き球もめちゃくちゃかかるので加減がむずい

・とにかく手球がとまらないのでコントロールが大変

 

キュー切れが2段階くらい上がったかと錯覚する

ギュイーンと戻ってくる引き球はとっても気持ちいいし、

ポケットは微妙な球も拾ってくれるので楽しいんですけどね。

 

つかの間の曲球のようなキュー切れを堪能した1日でした。